東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス高知とユカイな仲間~

misako感激

ミス高知 アイコ ちゃんとご対面 

念願のアイコちゃんに会えました。

お隣は アイコちゃんのママ 美幸さんです

(ミセス高知)です 

CIMG5400.jpg

透き通るようなお肌で めっちゃ綺麗で可愛いお嬢さん

気立ても良くて よく気がつきます 想像通り素敵な方でした。

これから二年間 ミス高知として 活躍されます 

カシオオープンでは 表彰式に出演?出動?参戦?なんて表現したらいいかわからないけど

とにかく表彰式には来られます

悪い虫がつかないように お父さんは 周りに殺虫剤をふっとかなきゃいけませんね(爆)



こちらは 三翠園 畑山常務さんとスリーショット

色々とご無理をお聞きいただきありがとうございました。

これからも宜しく御願いします


CIMG5393.jpg

今宵は仲良しのHさんも一緒です 

わたしのことを教祖と呼びます

misako教の教祖様で Hさんは 信者だそうです 

CIMG5401.jpg

私達 チーム明神軍団です 明神プロとユカイな仲間たちで~す  


CIMG5398.jpg

CIMG5394-001.jpg

すっかり意気投合した Hさんのご主人とうりこさん 
(まっことひとなつっこいうりこさんです) 

昨日ご一緒いただきました皆様 お世話になりました。



毎度 お世話かけますが

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おもしろい!

| 山口孝志穂 | 2012/11/23 05:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 山口孝志穂 様

ありがとうございます

| misako | 2012/11/24 07:04 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1482-bd85ba39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

