東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐ロイヤルホテル

香西かおりディナーショーから帰って来たとこです

一足早くクリスマス気分を味わえてとっても素敵なひとときでした

いや~それにしても 声量がすごいです

無言坂って玉置浩二の作曲だったとは・・・

だから おとといテレビの歌番組でデュエットしてたんですね


CIMG5439.jpg
CIMG5442.jpg
CIMG5443_20121207200134.jpg
CIMG5447.jpg
CIMG5449.jpg

ホテルのディナーショーが始まると

あ~もう年末なんや~ってしみじみ感じます

一昨日は

息子の高三最後の保護者会でした

あともうわずかで県外へ行ってしまうのかと思うと

うるうるになってきました。

県外へ行くことを考えると寂しさがこみあげてきて

私も一緒について行きたい~

いつまでも子離れできないだめな母親です 

  お世話かけますが応援のクリックよろしくです ↓ 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんはe-446

香西かおりさんのディナーショーに
行かれてたんですねe-343
生であの歌声を聴くと迫力ありそうですねe-420

所で・・・息子さん、もうすぐ県外に行かれるなんて
淋しいですねe-452
でも、そんな風に逞しく巣立っていく姿を観られるのも
また嬉しいことですねv-354
ですが・・・
一緒について行きたい気持ち、
私もすごーく分かりますっe-259

| きみ | 2012/12/08 22:17 | URL |

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

| 音楽家 惠藤憲二 | 2012/12/11 06:48 | URL | ≫ EDIT

Re: きみさんへ

お返事おそくなってごめんなさい

香西かおりさんの愛想の悪さにはびっくり!!

作り笑顔でもいいから

笑顔が欲しかったです。

去年の岩崎ひろみさんはよかったですけどね


いつまでたっても息子から子離れできなくて・・・涙・・・

困ったもんです(笑)


| misako | 2012/12/14 20:46 | URL |

Re: 音楽家 惠藤憲二 さま

コメントありがとうございます

お礼が遅くなって申し訳ございません。

| misako | 2012/12/14 20:47 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1487-3f227952

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

