東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています

しばらく更新してなかったですが元気でした 

先日は 女子だけの忘年会でした。

女子っていくつまで?

つっこまないでね

50すぎたって女子は女子なんです(爆)

大好きな華珍園

愛想がいまいちだけど  美味しいのよね

その前に どうしても行っておきたかった


お城祭り

1532.jpg


CIMG5450_20121213210921.jpg
CIMG5458_20121213210921.jpg

寒かったけど すごく綺麗でした


そして

校友会のゴルフコンペにも参加しました

CIMG5462_20121213211447.jpg
CIMG5463_20121213211445.jpg
CIMG5467.jpg
CIMG5468.jpg

私が28期生で 一緒にラウンドして頂いたのは

6期生の   大先輩

ゴルフ歴も おそらく 40年~50年ぐらいの 大ベテランの先輩

アプローチがびっくりするくらいお上手で

バンカーからでも ラフからでも ピタッとピンそば

ドライバーの飛距離はそんなに変わらないとこもあるけど

ピンに近づくほど レベルの差がでるんですよね

後半 お一人の方は 時々居なくなるんで

どこへ行ったのかな~って思ってたら

草むらから 出てこられました

寒さで 自然現象がおきたんでしょうね(爆)



そんなこんなで 毎日元気に過ごしています


皆様 寒さ厳しき折 お体をご慈愛くださいね。


お世話かけますが応援のクリックよろしくです ↓ 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは♪

お元気そうで安心しましたe-446
冬のお城祭りに行かれてたんですねe-420
私はまだ1度も行った事がないんですが、
とってもきれいそうですねv-353v-353
みさこさんのブログ観て、
私も行ってみたくなりましたe-343

所で・・・香西かおりさん、あまり愛想がよくなかったんですねe-447
何だか残念ですねe-259

| きみ | 2012/12/17 22:12 | URL |

Re: きみさんへ

おはようございます

はい すこぶる元気でした(笑)

今夜はイルミネーションツアーに行こうかとおもってます

工科大とか・・・

イルミネーションめぐりはわたしの冬の恒例行事です

| misako | 2012/12/18 07:05 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1488-b77655e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

