東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母校 高知商業

先日の校友会の記念品にこんな素敵なバッグフックを頂きました

CIMG5471.jpg

我が母校の校章のマーク入り

こんな風にバッグが掛けられて優れものです

もう 卒業して 中退して 30年以上経過したけど

今でも校歌が歌えますよ 

 鵬程万里~果てもなく~

 応援歌だって 覚えています 

がじょうの守り~って歌


CIMG5470.jpg


CIMG5472.jpg
CIMG5473.jpg
CIMG5474.jpg
CIMG5475.jpg
CIMG5476.jpg

お歳暮で忙しくさせてもらってるので  お昼はモスバーガーでちゃっちゃと済ませました

では今日はこの辺で~

お世話かけますが応援のクリックよろしくです ↓ 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1489-8b1ad149

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

