東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の会

 今日は 恒例の魔女の会でした

お天気が心配だったけど 8時スタートだったので雨にもあわずに

暖かくて 風もなく 絶好のコンディションでした

CIMG5499.jpg

このバックのバンカーで何度泣かされたことか・・・

この池にも絶対に入れたくない って決心してのスタートでした


CIMG5498.jpg


おかげで 池にも入らず 念ずれば通じるもんですね

バンカーには入ってしまいましたが ボギーで上がれたからよしとしよう

今年最後のゴルフだったから

もうちょっと ましなスコアで上がりたかったのに・・・



明日から 馬車馬のごとく働きます



お世話おかけしますが応援のクリックよろしくです ↓ 

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

みさこさん、こんばんはe-446

今日は、ゴルフに行かれてたんですねv-224
雨が降らなくて良かったですね!!
ブログから、楽しさが伝わってきますe-420
前回のブログの黒毛和牛もすごく美味しそうe-349
よだれが出そうです。

みさこさんも、まだまだお忙しそうですが・・・
風邪等ひかれませんように・・・
と、言ってる私が実は今、鼻声なんですけどねe-445
熱は全然ないのですが、私も早く治します!!

それでは、また遊びに来まーすe-463

| きみ | 2012/12/21 22:07 | URL |

Re: きみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

お風邪の方はいかがですか?

年末は何かとお忙しいでしょうけど

無理をしすぎないようにしてくださいね

風邪は 栄養と休息が一番の特効薬と思いますので

美味しいもんいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね

私は バタバタですが充実した日々を過ごしています





| misako | 2012/12/30 08:47 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1493-1cfa3a09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

