東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

東武ギフトは

本日15時で年内の営業を終了致しました

営業部は 昨日で外商を済ませ今日からお休みです

来年は5日より外商店舗共に営業を開始させていただきます

今年もたくさんの方達にお世話になりました

数あるお店の中から当店を選んでくださって

本当に有難いです

お客様あっての東武ギフトですから

感謝の気持でいっぱいですが

一生懸命頑張ってくれた

社員のみんなにも感謝です

人材じゃなく人財(財産)です

来年もどうかよろしく御願いします


さて

先日 とっても懐かしい人に逢えました

ずっとずっと公私共にお世話になってた方でして

もう会えないだろうと思ってたから

再会できた時はお互いに涙が出そうでした

CIMG5509.jpg
CIMG5504.jpg
CIMG5505.jpg


再々はいけないかもしれないけど

時々はお顔を見に美味しい広島焼食べに行くつもりです

ほんとに会えてよかったです

CIMG5508.jpg


広島出身の塩地さんが 高知でお店を出して頑張ってる姿に感激でした

微力ですが心底応援させて頂くつもりです

塩地さんの きかんしゃ さんを皆さんも応援してあげてくださいね



高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックよろしくね

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もお世話になりました♪

美佐子さん~♪

2013年もよろしくお願いいたします(´∀`*)♪

| 杉ママ | 2012/12/31 02:19 | URL |

杉ママヘ

こちらこそ娘たちがお世話になりまして

ありがとうございました。

来年もどうか宜しく御願い致します

| misako | 2012/12/31 20:18 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1494-2a4e9ce1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

