東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

いよいよ大晦日になりました

今年は 東京の弟が里帰りしています

体調の優れない父を心配しての帰郷です

飛行機が取れなくて 新幹線で岡山まで来て岡山から特急列車です

高知を離れて30年

私と違って寡黙な弟は

両親を お姉ちゃんにまかせっきりですみません って

たまに言うけど滅多に言いません(爆)

遠く離れてるからこそよけいに気になってるはず

照れくさくて言えないことは お姉ちゃんはわかってるからね

精一杯親孝行してあげてね

さて

今日は家中大掃除です

窓ガラス拭きから換気扇の掃除

トイレとお風呂も磨きまくります

普段ずぼらだから 大変ですわっ ハハハ・・・

ではでは

今からスーパーへ年越しそばを買いに行ってきます

我が家の年越そばは

鶏肉と油揚げと九条ねぎをたっぷり入れた

なんちゃって鴨南蛮です

意外と家族に評判上々です


では皆様 良いお年をお迎え下さい


高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックよろしくね

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー










| 未分類 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

良いお年を。。。

美佐子さん。こんにちは♪

あっという間に大晦日ですね!!
今年も、みさこさんのブログで
たくさん元気をもらいましたe-349
本当にありがとうございますv-352
来年もよろしくお願いしますe-446

良いお年をお迎えくださいね~e-266

| きみ | 2012/12/31 13:44 | URL |

Re: Re: きみさんへ

> 一年があっという間でした
>
> 歳のせいでしょうか?(笑)
>
> 来年もきみさんにコメント頂けるよう
>
> ブログ頑張ります
>
> きみさんにとって来る年も素敵な一年でありますように!!

| misako | 2012/12/31 20:21 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1495-4b18cc34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

