東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬志士社中

明日東京へ帰る弟を案内してきました

CIMG5558.jpg


こちらの志士社中の案内係の方の対応はいつも気持いいです

高知県すべての観光地がこのように対応していただけたら

高知県はおもてなし日本一になれると思います

東京暮らし30年の弟に文句言ってやりました

東京の人ってどうしてあんなに冷たいの?って!!

関西の人は道を尋ねてもめちゃくちゃ親切なのに

東京の人は駅員さんですら 不親切

すべての東京人が冷たいと言うわけではないでしょうけど

江戸っ子だってね 神田の生まれよなんて言ってる場合じゃないよ 

CIMG5554.jpg
CIMG5556.jpg

結婚して38年間

ずっと家計簿つけています

以前は四国銀行さんから頂いたのをずっと愛用していましたが

最近はいただけなくなりましたので

こんなの見つけました

CIMG5550.jpg
CIMG5551.jpg
CIMG5552.jpg
CIMG5553.jpg

中々の優れものです

今年はお金が貯まりそう 

高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックよろしくね

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー








| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1501-0da21469

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

