東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年始~宝くじ~

本日から営業開始させて頂きました

朝からたくさんの方々にご来店頂きまして感謝感激です

営業部はお年始のご挨拶まわりをさせて頂きました

ほんの気持ちの菓子折をさげて!!

CIMG5572.jpg



そして 夢を抱いて買った宝くじ

CIMG5568.jpg


虚しく夢は破れました

一攫千金を狙ってましたが

こつこつと働かんといかんですね


そして

昨日売り切れてて買えなかったチーズケーキ

CIMG5569.jpg
CIMG5570.jpg

本日無事にゲットできました

コミベーカリーさんのチーズケーキは絶品ですね

さあ~明日は日曜日 頑張って働きま~す

どうかたくさんのお客様がご来店いただけますように・・・・


高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックよろしくね

おかげさまで30位まであがりました。

応援してくださってる方 ありがとうございます

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー



















| 未分類 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も・・・です(T_T)

みさこさん、こんにちはe-420

宝くじ、みさこさんも夢破れてしまったのですねe-452
実は私もですe-443
毎年、年末ジャンボだけは必ず購入しているのですが・・・
なかなかですね・・・e-351
我が家も、今年も地道に働くしかありませんe-443

所で・・・デジカメが、徳永さん状態になったみたいですが
大丈夫ですか??

一眼レフ、結局どうされたのかまた教えてくださいねe-266

| きみ | 2013/01/06 16:29 | URL |

Re:きみさんへ

いい夢みせてもらいましたね?!

お互いに!!(笑)

未だに高額は当たったことないけど

買わないと当たらないですもんね

懲りずに 気長に買い続けます

デジカメいつ買うか全く未定ですが

その内宝くじが当たったら買います(爆)

| misako | 2013/01/06 20:31 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1502-e7268a59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

