東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぶんのご 森本英樹 引き出物

先日ロンドンブーツの田村淳さんの企画で

14年目の結婚披露宴をしたにぶんのごの森本英樹君とまきちゃん



149377_326932454082818_1139953207_n.jpg


引き出物は我が東武ギフトで作成させて頂きました似顔絵入りのタオルです

こじゃんとまたせたにゃ~のロゴ入りです


披露宴の様子は インターネットで検索してね

森本英樹で出ます


しばらくご無沙汰しててすみません


高知県ブログランキングに参加しています ↓ 応援のクリックありがとうございます


              pochi_banner (1).jpg専務のバナー









| 未分類 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ステキ(●^o^●)

みさこさん こんにちはe-348

ブログ更新楽しみに待っていましたe-265

にぶんのごの森本さんの引き出物、
なかなか良いですね~e-420
ロゴの言葉もステキe-287

披露宴の様子も是非検索してみますねe-446

まだまだ寒い日が続きますが、
みさこさんも体調崩さないでくださいね~e-320

| きみ | 2013/01/29 17:03 | URL |

ごめんなさい!!

さっきのコメントの絵文字・・・

ハートが割れちゃってるのを
選らんじゃったみたいですね(>_<)
ごめんなさい!!
正しくはこちらですv-157e-266
お許しを!!

| きみ | 2013/01/29 17:07 | URL |

きみさんへ

こじゃんとおまたせしましたね

ブログの更新(笑)

更新頑張りますので又遊びに来て下さいね

| misako | 2013/01/29 18:52 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1514-0527954e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

