東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめレディです

おはようございます

ちょっと流行りもんに弱いわたしです

P1000659.jpg

チャイとやらいうものを飲んでみようかと思い

買ってみました

チャイ・ラテです

ふんわりとあわだった

ふむふむ

なかなか

いい感じ~

ひとくち飲んでみました

ゲッ

シナモンがはいっていました

シナモン苦手なんです

好奇心は旺盛ですが

ハイカラなもんは苦手です

P1000653.jpg

口直し(失礼ですねチャイに)に

おひさんのクッキーを詰め込みました

このオチョボ口 うしし

シナモンとかチーズが苦手なわたしに

いつもシフォンケーキとかプリンとか苺大福などを作ってきてくれる哉ちゃんです こちら

P1000658.jpg

哉ちゃんは照れ屋さんだから しぶしぶ写真とらせてくれました

目がキラッ エエ顔としてて少女マンガにでてきそうな素敵な女性です

紗をかけてねと言うことでしたので

ボヤーっと修正してます

もったいないです

東武ギフトにお電話くださったらだいたい哉ちゃんが応対させていただきます

声も愛想も抜群です

おすすめです

わたしのフェイバリットですね まさにピース



クリックしてね。
 ←ランキング参加してます マウスお願いします













| お店のこと | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

チャイ=シナモンですよ~v-411
美佐子さんおちゃめv-432v-343
ゴルフ・・・行きますv-411

| amie.店長 | 2008/11/28 13:01 | URL |

チャイ。。。チョイ飲んでみたいです。

素敵なスタッフさんですね~^^

忙しくなりますが、お互いがんばりましょうね。


| おやじ | 2008/11/28 22:51 | URL |

チョイと とはおやじさんに
座布団一枚進呈しま~す
自慢のスタッフです
わたしが言うのもなんですがv-290
忘年会のシーズンになると
忙しくなりますね

| misako | 2008/11/28 22:57 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/152-6ee6b394

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

