東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔭様です

ポチッポチッと応援してくださるマホさんやみさとさんみゆきさんゆうこさんたちの

お陰で高知県ブログランキング25位にランクインできました

ありがとうございます

今日もクリック御願いしますね

 ここ ↓ です ここ ↓

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


さて ご心配頂いてる 父の病状ですが

今日は 苦しかったのでしょうね

我慢強い父の口から

も・う・ げ・ん・か・い  ・・・・って言葉が

こんな笑顔は 今日はなかったです

419624_328384420604288_1978184641_n.jpg

表現は出来なくても 耳は聞こえてるんですね

食事はまったく口にできませんが

のどはかわくので お水を飲ませてあげます

美味しい?ってたずねると

ううん って首を横にふるので

お酒を含ませてあげました

美味しい?ってたずねたら

うんって首をたてにふりました

父はお酒が大好きで

主人と私が結婚してから お酒ほど旨いもんはないって

18歳の主人にお酒の味を覚えさせてくれた父でした

おかげで 大酒呑みになってしまった我が主人

えい迷惑でしたわっ(爆)


明日も来るからねって

先ほど 自宅に帰ってきたところです







スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1520-d7b82999

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

