東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました

昨日最終便で帰って来た息子

CIMG5719.jpg

到着後 預けたスーツケースを間違えて 人様のを取り出してて

それ~あの~わたしのですけど~

ってサラリーマン風な方から声かけられて

恐れ入ってました(爆)

CIMG5722.jpg

ちゃんと番号を確認しなきゃだめぞね 

似たようなかばんはたくさんあるんだからね



初めてのおつかい状態で一人で東京に行ったのですが

東京がめっちゃ気にいったようです

合格しなきゃ東京には 住めないんだからね(笑)



pochi_banner (1).jpg専務のバナー









| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい!!

みさこさん、こんばんは!!

息子さん、帰って来られたんですね♪
うれしいですねe-349

東京、いいですねv-353
私も学生の頃、東京に憧れたことがありますe-440
何の目的もなかった私は
皆に反対されて断念してしまいましたが・・・e-350

みさこさんは寂しいかもしれませんが、
息子さん、合格すると良いですねe-319

| きみ | 2013/02/05 21:36 | URL |

きみさんへ

お返事遅くなりました

色んな事が重なってしまいましたが

やっと落ち着いたので

ボチボチ元の生活に戻しつつあります

色々とご心配有難うございました

またよろしくお願いします

| misako | 2013/03/07 10:41 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1521-d433c813

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

