東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

お久し振りです

色々とありましたがもう元の生活に戻りつつあります

多方面の方たちにご心配やお心遣いを賜りまして

ほんとに有難うございました

心から感謝しています

さて

久し振りに美味しいもの食べてきました

華珍園さんの酢豚

久し振りのブログが食べ物~って

がっかりされてる方もいるかと思いますが

私らしくてよかろうとお思いの方が多いんでは(爆)

CIMG5761.jpg


ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってましたヽ(^。^)ノ

みさこさん、こんばんは!!

コメントのお返事ありがとうございますe-266
久し振りのみさこさんのブログv-353
とっても嬉しいですe-349
それも食べ物って所が、みさこさんらしくて
良いですねe-319
美味しそうな酢豚e-446

実は、丁度、華珍園さんに行ってみたいなぁ・・・
って思っていた所なので・・・
みさこさんのブログ観て、やっぱり行こうと決心しましたe-461

みさこさんは花粉症は大丈夫ですか?
PM2.5も怖いですねe-443
と、言いつつマスクもせず外出している私ですe-456

それでは、また遊びに来ますね~e-320




| きみ | 2013/03/08 21:58 | URL |

Re: きみさんへ

長らくお待たせしました(笑)

ブログやっと再開しましたのでよろしくお願いします

ほとんどが食べ物ネタになると思いますが(爆)

恐いですねPM2.5

花粉症も最悪状態です(涙) 

なるだけ出歩かずにじっと部屋にこもっていなきゃいけないですね

なあんて出来る性格じゃないので

完全防備で出撃しないといけませんね

キミさんも気を付けて下さいね



| misako | 2013/03/10 17:54 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1523-a9607576

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

