東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒潮本陣

先日ビュイーンと高速道路を走って黒潮本陣に行ってきました

P1000006.jpg

中土佐町で降りるのを間違えて須崎で降りたもんやき遠い遠い

御蔭で 到着した時にゃ  お風呂が準備中のため入れずじまいで

何のために行ったことやら

仕方ないので ぐるっと辺りを一周して帰ってきました

なかなかいい感じ~

近日中に再訪問しなきゃ気がすまないっちゅうもんですわ

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

どいた!?須崎でおりたかえ(笑)えらい地道に行ったもんね~w しかも風呂も入れんち踏んだり蹴ったりやか(● ̄▽ ̄●;)ゞ  

| お茶 | 2013/03/11 20:10 | URL |

こんばんは♪

みさこさん、こんばんは!!

黒潮本陣、いいですね~♪
私も前を通ったことなら何度もあるのですが・・・
まだ、中に入った事は1度もなくて(>_<)
みさこさんも、今回はトホホでしたね^_^;
今度行ったら、是非、なかの様子などブログで
教えていただけると嬉しいです♪

それから、遅くなりましたが、
息子さん、大学合格されたのですね!!
本当におめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポールスミスのネクタイ、すごくお洒落で素敵です☆

| きみ | 2013/03/11 20:26 | URL |

お茶くんへ

そうながやき(爆)

てこにあわんちゃ~

帰りにたけざきのたまごやき買えたきよかったでえ~

萩の茶屋も行列ができちょった

みな行きたいとこは一緒ながやね(笑)

ところでお茶君はどうしゆうぞね?

えらい おとどおしいやいか!!


  

| misako | 2013/03/13 13:16 | URL |

Re: きみさんへ

こんにちは きみさん!!

黒潮本陣行ってきたらアップさせてもらいますね

息子のスーツまだ買ってなくて・・・

ネクタイは超素敵でしょv-290

| misako | 2013/03/13 13:19 | URL |

なにかと忙しい年頃よ(笑)

仕事も家の事も^^;

肉屋始めたき手伝いでせわしいね~( ´ー`)フゥ

| お茶 | 2013/03/13 21:19 | URL |

Re: お茶君へ

せわしいが一番

頑張ってね~

| misako | 2013/03/17 18:06 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1527-88845241

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

