東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日でした

昨日はなんと38回目の結婚記念日でした

よくもったもんです(爆)

P1000043.jpg

私達夫婦の記念日を覚えてくださってお花を届けて下さいました

なんとも奇特な方です

いつもこちらがお世話になってるのにこのようなお心遣いに

感謝感激です

A様 ほんとに有難うございました

P1000038.jpg

P1000039.jpg

毎年楽しみにしてる香我美町のチューリップ

そのくらいチューリップが大好きなんです

花言葉は  ですって  

39回目も夫婦でいられますように・・・(ぷっ)


P1000046.jpg


ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます!!!

みさこさん、こんばんは!!

そして、38回目の結婚記念日e-420
本当におめでとうございますe-266e-266
素敵ですe-349

私はやっと今年で11年目を迎えます。
山あり谷ありの結婚生活ですがe-441
みさこさん夫婦を目指して、頑張りますっ!?e-348

みさこさんご夫婦も、いつまでもラブラブでe-265

レディスカップの様子、また楽しみに待ってますね~!!

| きみ | 2013/03/17 21:36 | URL |

ごめんなさい!!!

みさこさん、またまたごめんなさい!!!

絵文字で観たら、ハートマークだと思っていたのに、
投稿したコメントのハートが割れてるなんて!!!
慣れない絵文字を使うものじゃないですね(;_;)

本当に本当にごめんなさい!!!
もう、何だか縁起が悪いので、みさこさんの方で
コメント削除できるようなら削除してくださいね!!
私からは編集できないようなので・・・

せっかくのお祝いのコメントなのに
台無しで・・・
まぬけな私です・・・
本当にごめんなさい!!!

| きみ | 2013/03/17 21:45 | URL |

Re: きみさんへ

気にしないでください

笑ってスルーしてますから~(笑)

ひとつ屋根の下で暮らすってことは

色々ありますよね

山あり谷あり その通りです

快晴の日もあれば嵐のような日もありますが

38年も一緒にいたら

少しのことには動じなくなりました (爆)

きみさんも旦那さまと楽しく過して下さいね

| misako | 2013/03/18 10:43 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1530-dda5da4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

