東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアン

昨日は 息子と二人でイタリアン

P1000047.jpgP1000049.jpg
P1000048.jpgP1000051.jpg

一週間後には 東京へ出発します

もう毎日顔を見ることが出来ないかなと思うと

食事ものどをとおりません

なんでこんなに胸がいっぱいなんだろうと考えてたら

夕食前に 間食してたからでした

大福を食べてました アハハ・・・


ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは♪

昨日は、私の失敗に笑ってスルーしていただいて
本当にありがとうございます!!
救われました(^^ゞ

もうすぐ東京に行く息子さんとのお食事、
胸がいっぱいになるのも分かるなぁ・・・って
思って読んでいたら・・
まさかの大福登場で、思いっきりコケちゃいましたよっ^m^

みさこさん、淋しくなるとは思いますが、
東京なんて飛行機で1時間。
とは言っても、私は全然行けないのですが・・・
みさこさんなら大丈夫!!
いつでも会いに行けますよ(*^_^*)

| きみ | 2013/03/18 21:58 | URL |

Re: きみさんへ

そうですよね

東京なんて 飛行機でたったの一時間ですもんね

いつでも会いにいけますよね

先立つものさえあれば・・・(爆)

そのためにもせっせと働かなきゃいけませんけどね

| misako | 2013/03/19 10:25 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1532-82bd206f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

