東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐ロイヤルホテル25周年記念プレイベント

ちょっとブログアップが遅れてしまいましたが

この前の3月26日の続きです

土佐ロイヤルホテルさんの

第二回目のゴルフコンペに参加させて頂きました

お料理と賞品の豪華さにみんなびっくり仰天でした~

お料理は大西料理長川田料理長両料理長プロジュースの豪華絢爛なお料理ばかり

特に人気があったのは

その場で焼きたての和牛ロースステーキとその場でシェフが揚げてくださる天麩羅

大きなエビの他に

タラの芽 はまあざみ 筍など今しか食べられないような旬の食材

お刺身も きんめだい いせぎ 初ガツオ など季節のお魚のオンパレード

ドリンクコーナーでは バーテンダーの方たちがその場でシェーカーをふって

P1000068.jpg


オリジナルカクテルをつくってくれたり

ここだけの話(爆)

下世話ですが

会費ではとても賄えるような内容ではございません

大判振る舞いでした


130名あまりの方達が参加されたコンペでは

女性の部と団体の部を用意下さり

私達女性は 一度のコンペで二度のチャンスがありました

私たちの魔女の会からは女性の部で美恵子さんが準優勝

美幸さんが3位祐子さんが5位でレミパンやらフランス製のお鍋に

ホテルのディナー付き宿泊券など豪華な賞品をゲットしました

下位から順番に表彰されたので

どなたが優勝か それはそれは皆超楽しみでした

もしかして?って期待は誰しももってます

私もその一人です ひょっとしてひょっとするかも?

なんてひそかに思って優勝のコメントなんかも考えてました

嘘です 111のスコアですから 天と地がひっくりかえってもありえないです

優勝は北岡守男さん

P1000070.jpg

奥様他同テーブルのメンバーは大喜び

シャッターを切った私の手が興奮して震えてました(笑)

賞品はオーダーメイドのジャケットとゴルフバッグスイートルームのディナー付きペア宿泊券でした

あの1975年の春 甲子園で原監督の東海相模と決勝戦で戦い

15回の延長のうえ 10対5で見事に優勝した時のキャッチャーの北岡さん

今でもしっかりと私は覚えています

この年の11本のホームランの一本が北岡さんです

そんな北岡守男さんと美幸夫人と二次会三次会とどんちゃん騒ぎでした

日付が変わるまで呑んだのでホテルでお泊りしてきました

久し振りに騒いだので超たのしかったです

誠におめでとうございます

P1000081.jpg

そしてこのような素晴らしいイベントに参加させて頂き当店の商品もたくさん購入頂きまして

本当に有難うございました

心から御礼申し上げます

25周年のアニバーサリーがホテルにとって素晴らしい節目の年になりますように

協力会一同ご祈念もうしあげます


おまけ

P1000085.jpg

カメラにこんな画像が残ってました

又踊ってる(爆)



ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー






スポンサーサイト

| 未分類 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1538-b4dbc2e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

