東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式でした

入学式に行ってきました

P1000102.jpg

一人暮らしの部屋です 

P1000101.jpg

お値段以上~かどうかわからないけど(笑)

家具はほとんどニトリさん

P1000109.jpg

入学式の朝おとうさんにネクタイ結んでもらってました

P1000111.jpg


P1000126.jpg

日本武道館での入学式でした  

P1000116.jpg

なんか一緒に生活してる時は お父さんとは

あまり会話がなかったけど 東京行ってから急にお父さんと仲良くなってました

なんてったって 仕送りしてもらわなきゃいけないからね

東京で豊かな生活が出来るかどうかはお父さんにかかってるから・・・


P1000134.jpg

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

流星君のお母さんへ

お久しぶりです(u_u)初コメントですっ(>_<)笑
流星君、入学おめでとうございます!なんとなく本人には直接言えないので、、
わたしも東京行けるように勉強がんばります!(*^_^*)
流星君のおかあさんもお仕事頑張ってください(^-^)

| 美里 | 2013/04/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

美里ちゃんへ

あらあらお久しぶりです

お元気ですか?

美里ちゃんも来年はお受験ですね

頑張ってね!!

流星は東京をエンジョイしています。

| misako | 2013/04/09 11:38 | URL |

おめでとうございます!!

みさこさん、こんにちは!!

それから、息子さんのご入学おめでとうございます!!
スーツ姿、キマッてますね!!
素敵です☆

私の方は、やっと春休みが終わって・・・
心身共にホッとしています^_^;
と言っても、次は長い長い夏休みが待っていますが(T_T)
でも、男の子は親離れが早そうなので、
今のうちに、子供との時間を楽しまないと・・・ですね(^^ゞ

あ、息子さんのお名前、流星君というのですね!!
すごくかっこいいですね(*^。^*)

| きみ | 2013/04/09 16:23 | URL |

Re: きみさんへ

こんにちは!!

春休みも終わりましたね

長期休みは 食事の用意が大変ですよね

私も18年間 大変でした

でも振り返ってみればあっと言う間でした

永い人生のなかで子育て期間はほんの少しですから

楽しんで下さいね

一生懸命完璧を目指すと主婦業はほんとに大変ですから

適度に手抜きも大事かなと・・・

人生は自分も楽しみながら 周りを楽しませるのが理想ですよ

私の場合は

自分だけが楽しんで周りは迷惑だらけかもしれませんけどね(爆)

| misako | 2013/04/09 17:59 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1539-01280cec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

