東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日東京へ~

4月30日の九時半に新宿駅から夜行バスに乗って帰ってきたうちの息子

あっという間の帰省でした

明日の朝飛行機で帰っていきます

友達ともいっぱい遊んだので 3日~5日までは家にほとんどいなかったから

手料理を作れなくて

今日やっとこさ 家庭料理を色々と食べさすことが出来ました

新玉ねぎをのせて柚の酢をいっぱいかけた鰹のたたきを美味しい美味しいって食べてました

土佐和牛を焼いてレタスや水菜をいっぱいのせた焼肉サラダも完食

東京では 野菜を食べる機会が少ないので心配です

P1000318.jpg

今度帰ってくるのは夏休みかな~


ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー











スポンサーサイト

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんにちは♪

GWもあっという間でしたね^_^;
息子さん、東京から帰って来られたんですね!!
束の間でも、楽しい時間が過ごせたようで良かったです♪♪

我が家は昨日、高松のまんのう公園に行ってきました。
実は、初めて行ったのですが、思っていた以上に広くて
びっくりです(+o+)
人もすごかったんですが、ナント、高松まで行っておきながら、肝心のうどんを食べ忘れ・・・・トホホでした(>_<)
が、楽しかったので、まぁ、良しとします(^・^)

息子さん、少しの間で垢抜けた感じがしますね(^^ゞ
これから、ますますいい男になりそうですね~♪♪

| きみ | 2013/05/06 16:58 | URL |

きみさんへ

高松へ行かれてたんですね

いいですね~

私も行きたくなりました

今度のお休みにブイ~ンと行ってこようかしら♪

| misako | 2013/05/10 11:20 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1549-ada1cb4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

