東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西川屋さん

先日赤岡の西川屋さんで歴史のお勉強してきました

P1000393.jpg

ご案内役は 大倉さん↓

P1000394.jpg
P1000395.jpg
P1000401.jpg

こんなんみたら座って見たくなる~

いくつになっても好奇心旺盛なわ・た・くし・・・

P1000400.jpg
P1000403.jpg

築400年の歴史の西川屋さん めちゃくちゃ素敵でした

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!!

みさこさん、こんばんは♪

赤岡の西川家さん、築400年なんて!!
すごいですね~(@_@;)
歴史を感じます!!
でも、何か良いですね(*^_^*)
私も行ってみたくなりました♪

みさこさんのブログは、高知に住んでる私でも
行った事がない場所を色々紹介してくれてて
とっても楽しいです♪♪
いつもありがとうございますっヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

| きみ | 2013/05/14 21:12 | URL |

きみさんへ

近くにもいっぱいいいところがあるので

近場から発見して行こうと思ってます

楽しんで頂けてよかったです

| misako | 2013/05/18 18:36 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1556-d8a372bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

