東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつおまつり大盛況おめでとうございます

久礼のかつお祭り

あの雨の中13000人の来場人数とはすばらしいです

かつおまつりの前々日に

連日連夜準備で大忙しの川島さんに会いに行ってきました~

P1000440.jpg

世の中狭いもんですね

みぽりんのお隣の結城さん・・・

知人の知人でして 共通の友人の話で盛り上がると言うたち

こうして中土佐でも楽しい一夜が過ごせました

川島さん みぽりん 結城さん 有難うございました~

P1000444.jpg



ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー

| 未分類 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪

みさこさん、こんにちは!!

久礼のかつお祭りに行かれてたんですね!!

13000人来場とはすごいですね~♪♪

みさこさん、とっても楽しい1日を
過ごされたようで良かったです(^^♪

私も1度は行ってみたいなぁ・・・と思いつつ、
行かずのままなので・・・
是非、今度、かつお祭りに足を運びたいと思います(^^ゞ

| きみ | 2013/05/21 17:23 | URL |

Re: きみさんへ

かつおまつりへは 行ってなかったんです

準備で大忙しの最中にお邪魔してました(笑)

お返事遅くなってごめんなさい

| misako | 2013/06/02 12:08 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1558-669fcfa7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

