東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMWゴルフカップ高知県予選

昨日のmisako専務はこちらへ出撃 ↓

P1000498.jpg

わたくしは BMWに乗れるような身分ではございませんがいつかは乗ってみたいです

女子の部で準優勝のTさんにお誘いいただいて、

仲良しのSさん ↓ と三人でラウンドさせて頂きました

P1000495.jpg



P1000500.jpg

上位の安芸市のJさん ↓

P1000501.jpg

女性の部優勝は Kさん ↓

P1000502.jpg

北岡ファミリーはとっても仲が良くて羨ましいです

ミス高知観光キャンペーンレディーの愛子ちゃん

おとうさんとおかあさんには大変お世話になってます 

P1000510.jpg

その後は 夜景がすごく綺麗なTさんの豪邸で 

サッカーのテレビ観戦を楽しませて頂きました

P1000512.jpg
P1000514.jpg

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 10:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばん
愛ちゃんのお父さんです。
昨日は昼、夜とお疲れ様でした
相変わらず色んなとこへ出てってます
久しぶりにブログをチェックさせて頂きましたが、写真を載せて頂きありがとうございました。
今後とも親子3人+息子2人共々宜しくお願いします

| morio kitaoka | 2013/06/05 21:38 | URL |

愛ちゃんパパヘ

コメント有難うございます。

いつもいつも大変お世話になりまして感謝しています

北岡家は、皆さんが容姿端麗・頭脳明晰なご家族で

私の憧れです♪

又 北岡家VS畠中家でゴルフしたいです♪

| misako | 2013/06/06 07:41 | URL |

こんばんは♪

みさこさん、こんばんは!!

最近、仕事の方でトラブルがあったり・・・
親戚に不幸があったとバタバタした日々が続いて・・・

少し、落ち着いたので、みさこさんのブログに
コメントしようとしたら、
何故か新しい記事にコメントできなくなってるんですよね^_^;
どうしてでしょう。。。

・・・で、こちらの方にコメントさせていただいています!!

うまじ村のゆずのシャンプーなんてあるんですね!!
初めて知りました♪♪
香りも良さそうだし爽やかそうで良いですね(*^_^*)
私も使ってみたいです♪

キッチン用品も可愛いっ!!
これなら家事も楽しくなりそうですね♪
でも、可愛すぎて使うのが惜しいかも!?(^^ゞ

最近、かなり暑くなりましたね(>_<)
私は屋外での仕事なので・・・
バテ気味ですが・・・(@_@;)

みさこさんも体調に気を付けてくださいね(*^_^*)

| きみ | 2013/06/17 20:48 | URL |

Re: きみさんへ

色々と大変でしたね

少し落ち着きましたか?!

空梅雨とはいえ 湿度が高くて過しにくい日々ですね

体調管理万全にして下さいね

人間健康が一番ですから~

コメントお待ちしていますね

承認制にしたのでちょっぴりご迷惑おかけしますが

きみさんのコメント楽しみにしています

| misako | 2013/06/19 10:54 | URL |

お久しぶりです♪

みさこさん、こんばんは!!

みさこさんのブログは覗いていたものの、
コメントがご無沙汰になってしまって・・・(;O;)

今は、こちらの記事からのコメントしか出来なくなって
しまっているようで・・・
こちらからでごめんなさい(>_<)

あじさい街道♪とっても素敵ですね!!
私も以前は観に行ったりしてたのですが、
最近は全然で×××
また観に行ってみたいです。。

それから、息子さんの作った卵焼き!!
なかなか美味しそうじゃないですか♪♪
子供の作る料理って特別ですよね!!
息子さん、自炊だなんてエライ!!
なんか感動しますね(#^.^#)

所で、今日はわぬけ様でしたね。
みさこさんは行かれましたか??
我が家も近くの神社で輪を抜けてきましたよ(^^ゞ
こういうお祭りは良いものですね!!


それではまた遊びに来ます☆☆

| きみ | 2013/06/30 21:37 | URL |

きみさんへ

ごめんなさいね

匿名で心ないコメントが来てたので

コメントを承認制にしたらなんだかこんなになってしまいました

ご不便おかけしてすみません

きみさんのコメントいつも楽しみにしています

輪抜けさま~いいですね

来年は行ってみたいと思ってます

| misako | 2013/07/02 10:48 | URL |

ご無沙汰してます(*^_^*)

みさこさん。

こんばんは!!

お久しぶりです♪

みさこさん、お元気そうで何よりです!!

私は・・・長かった夏休みもようやく!?終わり、
ちょっと寛いでます(^_^;)

で。。久しぶりにブログ覗いたら・・・
びっくりです(@_@;)
ガーナ留学生がホームステイだなんて!!!
それに息子さんも帰って来られたんですね♪

ガーナからだなんて国際的(^^♪
素敵な出会いがありましたね(*^^)v
ブログ、楽しませてもらいました♪♪

こちらからのコメント、ごめんなさい!!
また遊びに来ますねヽ(^。^)ノ

| きみ | 2013/09/17 20:33 | URL |

きみさんへ

コメントのお返事が遅くなってすみません

パソコンの調子が悪くてしばらく休んでましたが

またボチボチアップしますのでのぞいて下さいね

| misako | 2013/10/22 18:00 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1561-7a15cba9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

