東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~



お店を夏っぽく模様替えしました~

P1000518.jpg

おそうめんや洗剤もお買い得です

P1000520.jpg

今度の日曜日は父の日ですね

お父さんが一番喜ぶのは 感謝の気持ちだそうですね

お父さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら何かお品物をプレゼントしてはいかがですか?

P1000519.jpg

さて

父が他界して母がひとり暮らしになったので

たまに一緒にお出かけしています

先日モネの庭へ行ってきました

P1000524.jpg
P1000525.jpg
P1000526.jpg

ここ何カ月かで10キロもやせてしまった母・・・

出来るだけ長生きしてね

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

