東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生です

先日 同級生夫婦でプチ宴会でした

P1000539.jpg

釣りの得意な山崎徹氏(通称チーフって愛称です)が

いさぎと鯛が早朝に大量に釣れたようで

ごちそうになりました

増花訪 の尚也くんに 活造りにしてもらいました

お見事です  

P1000538.jpg

いさぎの薄造りです

P1000543.jpg

肝と白子の煮つけがこりゃまた最高

P1000541.jpg


増花訪はカクテルの種類が多いので

色んなカクテルを次から次へと頼んで試飲 

P1000544.jpg

名前は忘れましたが

コーヒーフロートっぽいけど中々アルコールが効いてました

P1000550.jpg

二次会は やまもと 

P1000551.jpg

大将の勇二君と奥さんの智ちゃん

いつもお世話になってありがとう

P1000553.jpg

たまには夫婦同士もいいもんですね 楽しかったです


その翌日は

ちょっこり東京まで市場調査に行ってきました

P1000576.jpg


P1000571.jpg

東京駅前に出来た KITTE

息子にも会ってきました

P1000589.jpg

この画像 お母さんったら二重あごでぶさいくで肥えて写ってるから嫌や~

って言ったら息子に一言言われました

そのままなんだから 現実を受けとめなさ~いってね・・・・・・

こんなにぶさいくなんですかね あたしって(爆)

ランクアップめざして頑張りますので応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

                       pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

