東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日をお祝してもらいました

一カ月前の9月24日にお誕生日を迎えました

もう~この年齢になると この先何年誕生日を迎えられるかわからないので

ある意味 貴重な日なんです(爆)

今年も元気に迎えました

来年はわかりゃしませんからね(笑)

P1000832.jpg
P1000805.jpg
P1000835.jpg
P1000849.jpg
P1000846.jpg
P1000808.jpg

プレゼントもたっくさん頂きました

こちらは 頂いた順 つまり先着三名様からのプレゼントです

全部で10人ぐらいの方から色々頂きました


嬉しいですよね

こうして皆から祝福してもらえるって

やはり 人望 いえいえ そんな横着なこと言ってはだめですね 

いつもまわりには優しい人がいっぱいいるので

こうして毎日 楽しく生きていけるんですね

感謝 感謝・・・・

自分が幸せでいられると 人様の役にもたちたいって思います

役に立ちたいって言っても そんな大それたことは出来ないけど

なんでも 出来ることをやればいいですもんね

私がもしこの世からいなくなった時にも

子どもたちが 

お母さんはほんとにいい人やった・・・

って言ってもらうのと

いよいよ お母さんには まっこと迷惑かけられた・・・

って言われるのとでは 大きな違いです

まあ~今の私だと 後者の方が多いかもね アハハ~



応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1582-7ae6ce22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

