東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日このごろ

しばらくブログお休みしてたのには訳がありまして・・・

一つはパソコンが言うこときかなくて中々思うように使えませんでした

もうひとつは 嫌なコメントを投稿してくる人がいまして

気に入らない事があれば直接言えばいいのに

自分の名を明かさないで 一方的に誹謗中傷してくる人

本人はばれてないつもりでしょうけど

アクセス解析が出来るのでわかってるんですよね 実は!!

この度復活したのは

楽しみににしてると言ってくれてる人がいまして

その人が 美佐子さんのブログは

商売のことを出さなくて 何気に人柄が伝わってくるから

絶対ブログは続けるべしって背中を押してくれました

又別の友人は

ブログを書かない事を心配してくれたりもします

何人かでも 読んで笑ってHAPPYな気持になってもらえれば

それでいいんです

不愉快に思う方は 読まなきゃいいだけの事なので

割り切っていこうと思ってますので 

どうか応援してくれてる方よろしくお願いします


さて

先日こんなカッコイイ車でドライブに連れていってもらいました


P1000938-1.jpg
P1000948.jpg
P1000944-1.jpg
P1000942-1.jpg
P1000946-1.jpg
P1000949.jpg
P1000950.jpg

素敵な彼女が運転してくれて爽快にドライブして

美味しいものいっぱい 御馳走してくれて

一日中エンジョイしてきました

Mさんありがとう~


応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー










スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1583-e4e2facf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

