東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦失格かな~

主婦業で一番嫌いなのがアイロン掛けです

毎日こんな大きなワイシャツにアイロン掛けるのは大変・・・

P1000935.jpg

Lが三つも

3L

P1000936.jpg


アイロン台にも乗りゃしませんわっ(笑)

そんなアイロン嫌いなずぼら主婦ですが

食べるのは大好きなんですよね~


P1000928.jpg

こちらは ↓ すき焼きのうえにわた菓子が乗ってました

わた菓子が熱で自然に溶けて お味加減が丁度にしあがりました

さすが~ 夢とロマンにあふれた芸術的な土佐の匠にふさわしい料理長のお料理です


P1000930.jpg
 
お友達のお誕生会のお料理でした。

P1000914.jpg


アチャ~

忘れちょった 


P1000900.jpg


応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1584-e6567161

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

