東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェ紹介

最近のお気に入りのカフェです

583.jpg
584-001.jpg

手作りのメニュー表がめっちゃ素敵です


585.jpg


586-002.jpg


588.jpg

最近お野菜が高騰してるので、お店の方は大変だと思いますが

たっぷりとお野菜を使ってくれてて有難や~

黄色いポタージュスープは かぼちゃかな~っと思ったら人参でした

甘くて美味しかった~

デザートは洋ナシのタルト・・・

バニラアイスにシナモンがパラパラっとかかってましたが

ほんの少しだったのでいけました グッド 

基本 私はシナモンが苦手です (そんな情報いらんっちゅうねん)

シナモンティーと知らずにチャイティーを頼んだことがある大馬鹿者です(笑)

では今日はこのへんで・・・

応援のクリックここ ↓ よろしくお願いします

              pochi_banner (1).jpg専務のバナー





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、お久しぶりです。
そのカフェ、行ってみたいですーーー!!!
また教えてください。

| おゆか | 2013/11/19 11:25 | URL |

おゆかさ~ん♪

御無沙汰しています

お元気ですか~?

いつでも御一緒させて頂きますので

野市にお出でて下さい。

お待ちしています

お兄ちゃんにはいつもお世話になっています。

| misako | 2013/11/19 12:24 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1588-6fc8c687

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

