東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシオワールドオープン

昨日はカシオ見に行ってきました~

寒くて寒くて選手も 打つとき以外は ブルゾン羽織ってました

去年より一週刊遅いとこんなに気温が下がるんですね

南国土佐ですが 風も強くて観戦するほうも震えっぱなしでした ブルッ!!

相変わらず石川遼選手と松山選手のギャラリーは多かったですね

ミーハーの私は もちろん遼君のティーショットは見逃すわけにはいきません

ドライバーは やや右のラフでした

池田勇太選手は センターフェアウェイをキープしてました。

だんだん時間とともに遼君のギャラリーが増えてきたので

ここらへんで 私は 地元プロを応援します


まずは 前田 紘成プロ

8番のショート難しいホールで左のバンカーからナイスショットしてパーセーブで

ナイスパーって声かけたら 笑顔で ありがとうございますって

返ってきました

次は 同じく地元の弘井太郎プロもこのホールパーセーブでした

寒くて震えてましたね

なんといってもすごいのは片岡大育プロ

二位タイでした



インタビューでキャディさんのおかげです って答えてて

それに対して 井内哲也キャディーは 僕はバッグを担いでるだけですから~

って謙虚に答えてました

美しい光景を見せてもらいましたわっ!!

片岡プロのボールいただきました~

P1010210.jpg


今日も頑張って

ぜひとも地元高知で優勝してください

応援してます



応援のクリックここを ↓ ポチッとお願いします

       pochi_banner (1).jpg専務のバナー






スポンサーサイト

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1596-8958b54b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

