東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の会ゴルフコンペ&忘年会

2014年もどうぞよろしくお願いします

ほとんどお店には関係ないブログですが

お店の宣伝を たらたらするよりも

他人の私生活を覗く方が百倍愉快なものですからね

私生活 ガラス張り (丸出し)のブログです(爆)

昨年末の忘年会ゴルフコンペの時のです

(約一名男性がいらっしゃいますが、紳士な方でして
いつもゴルフのマナーとルールを学ばせていただいています)


二名欠けてますが、集合って声かけたのに~

打ちっぱなしで練習してる熱心な方です(笑)

P1010372.jpg

忘年会のお料理は、リクエストの多かったフランス料理でした

P1010377.jpg

クリスマスムード満点のテーブルコーデェネートがオシャレ~

P1010378.jpg

P1010381.jpgP1010382.jpg
P1010379.jpgP1010376.jpg



二次会の様子です

P1010384.jpg
P1010390.jpg
P1010392.jpg
P1010399.jpg
P1010394.jpg

年も立場もプライドもすべて忘れて楽しんだ2013年の忘年会でした・・・



応援のクリックここを ↓ ポチッとお願いします

       pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| ゴルフのこと | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます!!

みさこさん。

あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました(^^♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

みさこさん、風邪ひかれてたんですか?
もう治りましたか?
まだまだ寒い日が続きますので、
お身体には気を付けて下さいね!!

でも、今日のブログ見て、お元気そうで安心しました。
とっても楽しそうですね(^^♪
何の歌を歌っているのかな??

今年もみさこさんのブログ、楽しみにしていますね!!

| きみ | 2014/01/04 20:30 | URL |

きみさんへ

新年明けましておめでとうございます

今年もつたないブログですが応援よろしくお願いします

三が日は 暖かくていいお正月でしたね

今年もきみさんにとって素敵な一年でありますように♪

| misako | 2014/01/04 21:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1600-f4c9e0b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

