東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

P1010415.jpg


昨日から出勤しています

昨年末に 店内をちょこっと変更しました


P1010420.jpg


大好きな コンテックス さんのタオルをずら~っと壁面に陳列

個性的なカラーですが めっちゃきれい さすが 今治タオル

素敵なタオル頂いたら テンションあがりません?

私のような しわだらけ の顔でも ふんわりしたフェイスタオルで拭いたら

気持も若返ります(笑)

P1010421.jpg
P1010422.jpg


さて

お正月休みは 皆さんはどのように過ごされてました?

我が家の すもうとり もとい 大黒柱 は ゴルフ三昧だったけど

わたしは 年末年始は一度もゴルフしなかったです(めずらしい~)

と言うのは 東京さ行ってる息子が 帰省してたので

ほったらかしで ご飯も作らずに出かけるわけにはいかんでしょ

昨年までは ほったらかしでしたけどね(爆)

24日に帰ってきて2日に東京へ帰りました

なんでクリスマスイヴに家族と一緒やねん

彼女はいないのか?

おばあちゃんと両親の四人でクリスマスイヴを過ごした息子です(涙)

息子が2日に帰ったので 3日は友達と帯屋町へ行ってきました

化粧品コーナーで 欲しかった美容液を買えてラッキー

P1010404.jpg


少しでもしみとしわを隠したくて (わらをもすがる思いです)

ついでに福袋もゲット

福袋といえば

うちのお店も 福袋あります

P1010416.jpg


根強い人気の夕立窯の食器が2万円以上入って1万円です

ごめんなさい 話があっちゃこっちゃとびまわって (汗)

戻ります 帯屋町へ(笑)

ランチの後 ケーキが食べたくなって行ってきたカフェド・凡さん

P1010400.jpg


凡さんちのチョコのシフォンケーキ美味しかった~



シフォンケーキだけあって ほんとに絹のようにしっとりしてる

そんなこんなで食べてばっかりの

今年も吞気な私ですが、宜しくお願いします

おまけ

昨年友達から頂いたお誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントです

P1010405.jpg

P1010408.jpg

P1010409.jpg


どんだけ~ってくらいひょう柄が多いです

友達も私の好みを知ってくれてます

ピンクとアニマル柄が大好物なんですの

他にもこんなに色々とプレゼント頂きました

嬉しいですよね 

贈ってうれしいもらって嬉しいギフト

今年のキャッチフレーズです

P1010412.jpgP1010406.jpg
P1010407.jpgP1010413.jpg

さいごまで読んでいただきありがとうございました

ついでにお願い ↓

応援のクリックここを ↓ ポチッとお願いします

       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1601-fe1b8340

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

