東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちたかったんや~

寒い日が続きますね

首を保護すると 断然寒さが和らぎます

ネックウオーマーとか マフラーとか 

寝る時も 首元を温めたらゆっくり朝まで熟睡できるから快適

P1010482.jpg


またまた 我が家の 個人情報

毎日使うバスタオルなんですが

うちの主人は 体が大きい 0,1トン あるのですから

普通サイズのでは 体を拭ききれないと思い

大判サイズ を用意してあります

P1010486.jpg


それなのに

P1010485.jpg


昨夜の湯あがりに 私専用のピンクの普通サイズの うさぎ 模様のを

ちゃっかり使ってる が~ん なんでやねん

一番風呂 に入る主人のために ちゃんと取りやすいように

一番上においてあるのに

わざわざ その下から引っ張り出して使うなんて・・・・

どうしても がてんがいかない

そういえば

以前こんなことがありました

二人で ゴルフに行った時

お昼ごはんをかけて ゴルフの勝負をした時でした

主人が ノータッチのところを ボールを動かしてました

人の動作を見逃さないするどい私が

アレ~???ここノータッチやき動かされんがやない?

って言ったら

けんど 勝ちたかったんや~

ですって!!

ガハハ・・・・

こんな前歴のある主人

たぶん

バスタオルも

うさぎさんで 拭きたかったんや~

って言いそう・・・・

そんな しょうむない 我が家の裏話でした・・・

P1000461.jpg

P1010046-001.jpg


さいごまで読んでいただきありがとうございました

ついでにお願い ↓

応援のクリックここを ↓ ポチッとお願いします

       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1605-b237174a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

