東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ゴルフ

飽き性の私が唯一長続きしてる趣味のゴルフ

ゴルフを始めて ずいぶん友達が増えました

大好きなゴルフなのに、昨年のクリスマス以来いってません

もちろん 今年お初

夜明け前から目が覚めました

遠足の日の小学生か・・・(爆)

P1010494.jpg
P1010495.jpg


メンバーはいづみさんと↓

P1010509.jpg

うりちゃん ↓

P1010507.jpg

内村家の本家と分家です 

P1010510.jpg


まずは 大好きなモーニングで腹ごしらえといっちゃいましょう~

以前は 800円だったのに 600円に値下げしてくれました

ウインナーが美味しくって パンが分厚くって

こんなにボリューム満点なのに 600円は超安い 

P1010496.jpg

P1010499-001.jpg


うりちゃんとわたし のファッションお気づきでしょうか~?

二人とも お正月の間に 重量オーバーで

前のファスナーが上がらない (爆)

二人合わせて Vネックコンビです

おまけに うりちゃんは スパッツがずるずる落ちてくる~って言って

P1010511.jpg
P1010512.jpg
P1010513.jpg

それほど しゃがみこんで 何やってんの~?

意外と体柔軟やん~

ゴルフ場って 野生の王国なんですよ

この日は リスを見かけました

すると 

P1010508.jpg


突然リスになりますし・・・

P1010497.jpg


ほんとにおもしろい人です

こんな珍な人と一緒にゴルフして スコアがいいはずないですわっ アハハ・・・


前の組の美幸さ~ん

P1010501.jpg

Fさん二度も優勝してる 素晴らしい~ 

P1010506.jpg


※大切なゴルフ仲間です

P1000859-001.jpg



イタリア帰りの友人にお土産戴きました

素敵なザ・トレビアーノなポーチとポケットミラー

ありがとう

P1010515.jpg


さいごまで読んでいただきありがとうございました

ついでにお願い ↓

応援のクリックここを ↓ ポチッとお願いします

       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1609-bcdce7d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

