東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子に贈ることば

興奮のカシオオープンから一夜明けました

師走のスタートです

今日12月1日は長男拓馬の享年あっまちがえた

満30歳のバースデーです

三十年前にオギャーとわたしのお腹からこの世に誕生して早30年
(綾小路きみまろ調)

思えばいろんなことがありました

とにかく真っ黒クロスケの名前どおりたくましい少年でした

サッカーに明け暮れた少年時代

サッカーはいまだ続いています

学生時代表彰状というものはラジオ体操がんばった賞と卒業証書ぐらいで

けっして勉学にはげんだ。とはいえなかった学生時代でしたが

中学校卒業式での代表で述べた答辞は今思い出しても胸が熱くなる思い出です

本当に大好きだった野市中の在校生に卒業生としてのメッセージは素晴らしく

先生 来賓 保護者一同涙涙でした

けして優秀とはいえない どちらかというと問題児?だった学生だけに

感動で涙まじりのスピーチには 一同度肝をぬかれたのでした。きっと。。。

そんな彼も今はふたりの子供のぱぱ

マイホームパパを絵にかいたような子煩悩パパ

これからも家庭を大事にし

お父さんが創った東武ギフトをより一層盛り上げていってください

男30歳これからが勝負です
クリックしてね。
 ←ランキング参加してます マウスお願いします

スポンサーサイト

| 家族のこと | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/161-adfe6545

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

