東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つきはドロボーのはじまり

さて

私のことを 嘘つき呼ばわりする我が家の0.1トン(顔デカッ)

P1010549.jpg

マー君とフミちゃんのベビーを抱っこして嬉しそう~

※ 貴男はこっちみて微笑まなくていいよ!!

そんな主人と竜馬の生まれたまち記念館へ行ってきました

あれ撮れ これ写せといちいち指図してくる 

P1010544.jpg
P1010545.jpg
P1010542.jpg
P1010538.jpg
P1010539.jpg
P1010540.jpg
P1010541.jpg

わたしのことを嘘つき嘘つきと言うけど

私は 話が大きいだけで 嘘はついてない

虚言癖もない

話を盛るのは O型だからしようがない

こどものころから親に 嘘つきはドロボーのはじまり

って聞かされてきたから 嘘は今はつかない !!(爆)

嘘つきは 自分じゃん そっちが嘘つきやき 



さいごまで読んでいただきありがとうございました

ついでにお願い ↓

応援のクリックここを ↓ ポチッとお願いします

       pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1615-059602a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

