東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外へ行ってきます

海外へ出張に行ってきます

海外・・・・海を渡って大阪です (笑)

この記事は 予約投稿しておきます

大阪でおもろいこと見つけてきて又書きますね


わが社の二ユーフェイスです

P1010551.jpg

東武ギフトの一員として仲間入りしてくれました

とにかく 真面目です

一生懸命がんばってくれてます

サービス精神が根っから身についてるので

腰が低いし お客様に評判がすこぶるいい

老若男女 美醜をとわず 優しい

老いた人にも若い人にも 美人にも 醜い ぶさいくな人にも 親切

見かけより若いです → ここ重要

Nさんと同い年ですから

P1010530.jpg

これで 人材 人財 にも恵まれ 

これで東武ギフトはバッチリ  

安泰になるでしょう~きっとね!!

そう確信しています

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー



スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!!

みさこさん、こんばんは!!

少し訪問しないうちに、たくさん記事が更新されてて(^^♪
どの記事も、とっても楽しく、面白く拝見させて頂きました!!

みさこさん、今は海を渡って・・・大阪なんですね!!
確かに・・・海外ですね^m^

所で、みさこさんは風邪などひかれてないですか?
うちは、次男がインフルエンザにかかり、
長男のクラスはインフルエンザで学級閉鎖になったりと、
周りでは、インフルエンザが流行りまくってます(>_<)

ノロウイルスも流行ってますよね・・・
自覚症状がない場合もあるらしいから、怖いですよね^_^;

みさこさんも、体調に気を付けて下さいね!!

また、大阪でのおもろいこと、楽しみにしていますね~♪♪

| きみ | 2014/01/22 21:12 | URL |

きみさんへ

ただいま~

海外から帰ってきました(笑)

インフルエンザ流行りだしましたね

お子さん しんどいつらい思いしましたね

子供が苦しんでると代わってあげたくなりますよね

今は回復しましたか?

ノロウイルスも 感染力が強いから怖いですね

自覚症状がないのって 危険ですね

わたしの健康法は 栄養をたっぷりとって

睡眠もたっぷりとること

体をよく休めることです

・・・って 極道な生活ですね(笑)

きみさんもお身体気をつけて下さいね

| misako | 2014/01/22 21:56 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1622-dd30ec9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

