東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュ ラッシュ ♪

お気に入りのタオルコーナーです

うちのお店なんですけどね

自画自賛でごめんなさい

P1010580.jpg P1010581.jpg
P1010582.jpg P1010583.jpg

風合いがよくて 発色がきれいで 縫製もしっかりしてて

さすが今治タオルです

商品に惚れなきゃものは売れないって言いますが

惚れて惚れて 惚れきってます

在庫が少なくなって 補充するときのテンションはマックス

愛媛の今治からの荷物が届くのが待ち遠しくて

お店の倉庫の前で 宅急便を待ち焦がれています

恋人を待つかのように・・・

大袈裟だと思うかもしれませんが


大袈裟です (爆)

またまた 話を盛りました アハハ・・・

昨日のお客様 Mさんちの赤ちゃん愁叶(シュート)君です

P1010584.jpg
P1010585.jpg
P1010586.jpg
P1010587.jpg
P1010588.jpg


パパは 某ゴルフ場のキャディさん

たまに プライベートで一緒にラウンドして遊んでもらったりするのですが


この前も

バーディーとったら

シュートパワーやね

ボギーだったら シュートが可愛いからドンマイなんて

私たちおばちゃん軍団に いじられてました

12月21日生まれの男の子

ほんとに かわいい赤ちゃんです

今年は男の子ラッシュです

お客さんの7割のベビーは男の子です

午年だからかな??

あっ 去年の生まれだから 蛇でしたわっ

P1010590-001.jpg
P1010591.jpg


以前自宅の庭で蛇の抜け殻見つけました

お金が貯まる様に 大切に保管しています(笑)

どんどん話が変わっていきます・・・・

ラッシュと言えば

こちらの ラッシュ の商品が めっちゃお洒落で大人気

パッケージとラッピングが可愛い

外見は大事ですからね

女性も同じ 見た目が大事 

顔がよければ 根性は叩き直せるって言うから・・・・(笑)

P1010553.jpg



女子にプレゼントしたら喜ばれること間違いなし


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1623-08cc0c50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

