東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪から帰ってきました

昨日の大阪は 寒かった~ 

車の中は ぬくぬくですが 外気温5℃ 

この寒い中 今日はお外遊びなので(もの好きもえいとこ) 爆 

画像の取り込みができないので

大阪のことは また後日と言うことで・・・

百聞は一見にしかず

画像を いっぱい貼り付けますので待っててください


大切なわが社のパートナー

まだ紹介できていなかった二名です

P1010552.jpg


P1010579.jpg

みんな笑顔と笑声がモットーの社員です

笑顔は0円の最大のサービスだと思ってます





最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー





スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1624-9388b6a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

