東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪~ゴルフ~

大阪って エスカレーターで右側に立つんですね

P1010615.jpg


東京は 左側ですけどね

高知では まん中に立ちます 私ですけど 何か~?

マナーも何もあったもんじゃないです (笑) 

山手は大雪でした

P1010595.jpg


P1010623.jpg


ほかのところは この通り


P1010596.jpg

P1010621.jpg

P1010603.jpg


外人さんって画になりますね~

美しすぎる・・・・

羨ましすぎる・・・



大阪出張から帰ってきて

翌日は ゴルフコンペでした~タフです

P1010627.jpg


P1010632.jpg

P1010637.jpg


今日のmisakoさんのファッション地味すぎ~ですって 

いつもは こんなの着たりしてるから~

P1010373.jpg


前を豹が歩いてるって言われました 

土佐カントリー足摺コース

15番 16番 17番がめちゃくちゃ難しい

15~16 17と~あたしの人生辛かった~

って藤圭子 (宇多田ひかるちゃんのおかあさん)の夢は夜ひらくを

歌いながら ラウンドしてました


最終ホール18番でやっと 太平洋に向かって気持ちよく

振り切りました

P1010638.jpg



普通なら 成積のいい順に優勝・準優勝・3位・・・

そんな 当たり前のことはつまらないので

今回は 下から 優勝 つまり(びりけつ)

P1010644.jpg


下から準優勝 

下から3位

上からB・B です ありえんし~ 

B.Bの人は 本来なら 準優勝のはずなのにね

わたしがルールブックなんです アハハ・・・

表彰式のあとは 一月生まれのお誕生日会


P1010639.jpg


ローソクがえらい多いね・・・って誰かが言ってた(爆)

そんな失礼なこと言うのは誰ぞね???

当の本人もわからんなっちゅうぐらいです

のかな人ですわっ 

いくつになっても お誕生日は楽しいね

P1010633.jpg
P1010640.jpg
P1010641.jpg




最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー







| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1625-0411e1e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

