東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉~


温泉好きな我が家

毎日温泉気分を味わってます

今日は 北海道の羅臼の湯~

昨日は 道後温泉でした


20070917_393658.jpg

↑イメージです



入浴剤なんですけどね

P1010659.jpg
P1010660.jpg


単細胞な我が家ですから・・・(爆)



こちらはほんとの温泉です

先日行ってきました 高知県中土佐町久礼の 黒潮本陣 さん

P1010734.jpg

P1010680.jpg
P1010685.jpg
P1010681.jpg
P1010682.jpg
P1010686.jpg
P1010687.jpg
P1010689.jpg
P1010688.jpg
P1010690.jpg
P1010691.jpg
P1010692.jpg
P1010696.jpg
P1010721.jpg
P1010724.jpg
P1010725.jpg

総勢八人もで行ったらどんちゃん騒ぎで楽しかった~

黒潮本陣さんのお料理は申し分ないです

百聞は一見にしかず

見ていただいたらお分かりの通り

絶品でした

二次会は 本陣さんのマイクロバスで送って頂ける川島さんのお店

最高に楽しませていただきました

人の頭でまたまた遊んでしまった無礼者のわたしです

居酒屋 やまもとの大将 ごめんね ごめんね

E T だのミッキーマウスだのって・・・

さんざんおもちゃにしてしまいまことに失礼 

ともちゃんごめんね~

P1010705.jpg

えっちゃんも大はしゃぎ~

P1010710.jpg
P1010719.jpg
P1010720.jpg

プロ歌手の川島さんがカラオケで歌ってくださいました

レアです たまにギターの弾き語りで歌ってくださいますが

カラオケでは ほとんど歌われないので


いい体験できました


ETも発見したし中々貴重な体験でした






最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー










| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1627-d2fa87bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

