東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチで~す

マッチで~す

P1000019.jpg

ギンギラギンにさりげなく~って歌ってた頃から

何年たったのか~しら~

相変わらず カッコイイ 

握手だってツーショットだって快く

いいよ いいよって 

さて


わが社のニューフェイスK君

ルックスから 人は判断するんですね

P1010656.jpg

ギフト店なんですけど お坊さんにちょくちょく間違われます

P1010551.jpg

人柄の良さがにじみ出てて もうすでに人気者です

先日 営業先で

ピンポ~ンって お邪魔した途端に

奥様らしき方が 奥のご主人さんに

おとうさ~ん お坊さんが拝みに来てくれたぞね ~って

勘違いされました(爆)

本人 まだ30代ですが頭を武器にしています

ハゲ 坊主頭ってメンテナンスがいるようで

本人曰く一週間も放置したもんならカビが生えたみたいになるらしくて

それ以上だと落ち武者になってしまうんだそうです

四日に一度のペースで刈り込むらしいです

中途半端に伸ばすより 潔いではないですか・・・・

K君がんばれ~ って応援お願いします

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー







| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1628-01378d85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

