東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ温泉旅行

土佐のおんちゃんのブログ←クリックしてね


おんちゃんのブログの大ファンのうちの主人

おんちゃんのブログを しばらくみつけれなくて

おんちゃん 入院でもしちゃあせんろうか?

って勝手に決めてました

・・・がやっと見つけました


おんちゃん ブログ更新してたんですね

おんちゃんに悪いことしました おんちゃんごめんなさい

おんちゃんのブログを読める主人の楽しみが増えました 


さてさて実話です

ノンフィクションです

先日 無性にカレーが食べたくなって

お店のすぐ近くの全国チェーンのカレー専門店へ

テイクアウトをお願いしたのでした

うちのお店がおわる時間だから夜の7時でした

まあ~あきれるくらい対応の悪さ 

時間がかかりますとかお店が満員ですとか

もう頼んで欲しくないオーラ満々

これはいけませんね

 しいから 心を亡くしているんですね


読んで字の通り

忙しいは心を亡くしてしまうので気をつけなきゃいけませんね

人のふり見てわがふり直せ

私自身も ばたばたしてるときは こんな風になることが多々あるので

反省 反省 


P1000006.jpg



先日行ってきました 黒潮本陣へ

小さなこじんまりとしたお宿です

ちゃんと宿帳に記録があるのか

毎回違うお料理が出てきます

一番最初は女子四人で本館和室

二回目は主人と二人で別棟のログハウスしか空いてなくて

三回目は母と叔母と主人と四人で和室で

四回目は主人と二人で本館洋室

今回が五回目



二次会は大好きな川島さんのお店です

ゆっくりとアップしますので お暇な方 失礼 お時間を見つけて読んでくださいね


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー










スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1629-0e592b5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

