東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

どんちゃん騒ぎから一夜明けて

窓の外を見ると 

P1010730.jpg

海面に朝霧が・・・・

P1010738.jpg

P1010731.jpg
P1010732.jpg

景色もご馳走のひとつ

幻想的で感動ものでしたよ

お玄関には 素敵なお花が~

P1010735.jpg


P1010737.jpg

昨夜の伊勢海老でお味噌汁~

P1010681.jpg



P1010739.jpg

わお~お出汁がすごく効いてて最高の朝食

朝ごはんおかわりしたの誰かに見られてた・・・

P1010736.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1630-3794bc89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

