東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のテーマ

先日 大坂へ出張の際

常務のだいすきな IKEA に寄り道~

必要でもないのに なんやかんやと 

五千円弱衝動買いしてしまったわたし

目的は 常務がお正月に家族でIKEAで棚を買ったものの

一番下の引出しの取っての部分を買いわすれたらしくて 

それを買うためだっけ

たったのそれだけなのに 県外発送してくれないみたいで

これも再訪問のお店の 作戦 方針 

常務の後ろをついて回りながら ついつい

あっこれいい感じ あっこれも安いから買っちょこう


って感じで あっという間に5千円弱

P1010744.jpg
P1010745.jpg


はっきり言って無駄遣いです

ここです この 衝動買い

ここに 目を付けた東武ギフト女専務misako

楽しい店づくりにしよう

衝動買いしてもらえるような店にしよう

お客さんが あっこれついでに買って帰ろう

って必要なくてものりで買ってもらえるような( 爆 )

要は 遊び心のある楽しい店づくりに励みます 今年からね


東武ギフトの2014年のテーマは

衝動買い したくなるような ショップ   ←なんちゅう方針じゃ 

さてと

先日来店してくれたお客様~

出産の内祝いを選んでくれてます~

P1010742.jpg

瑛斗君 夕べ寝てくれなかったみたいで

ただ今爆睡中

P1010741.jpg

きゃわいいね~ すくすくと育ってね~


話題はかわりまして

この前 友達と香南市めぐり~

お気に入りのカフェがお休みだったので

人気のうどんやさん吉川さんへ行ってきました

P1010664.jpg
P1010663.jpg

お出汁がかつお節がよく効いてて美味しかったよ~

おうどんと おいなりさんと イモ店をチョイス~

結構食べるんですよ 私たち


食後は 山北へGO~

P1010667.jpg
P1010668.jpg
P1010669-001.jpg
P1010671.jpg
P1010672.jpg
P1010673.jpg
P1010674.jpg

どうですか~?

アクティブでしょ??

よく働きよく食べてよく遊びます

毎日がとっても充実しています

最後まで読んで頂きありがとうございました。

クリックして下さるお陰で 現在高知県ブログランキング16位急浮上中です

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1631-6eb395ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

