東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ?

今日も元気なわが社のK


P1010780.jpg


お日さんが まぶしかったので

思わず まぶしい!! って言ったら あわてて頭を隠した君 

益々人気上昇

女子率の高い わが社の社員に大人気です

ジャニーズばりのアイドル

僕がやります 僕に任せて下さいって

P1010783.jpg


ゴミ捨てでも なんでも率先してやってくれるので

みんな大喜び

人の役に立ちたい がポリシーなK

便利です ← 笑

一家に一台あれば 重宝です 

そんな君にお客様からお電話がありました

遠方のご年配の男性のお客様です

わしゃ~ 地元で買うきに~用はない!!

って追い返したもんの あとから気になって気になって・・・

帰るまでの印象が忘れられん

あまりにも誠実な態度に

ずうっと考えよった。

 君にお願いしたいのでもう一回家にきてもらいたい。

こんな内容の電話でした

K君

営業マンの風上にぜひおきたいです

人として 素晴らしい  人間性がいいっていうことですね



さてと

スマホに慣れてない私

夜になってから あっそうや !!既読の合図を送るの忘れてた

って思って ぴょこんって たくまに ニワトリマークを送信したら

なによ  って帰ってきたので

P1010774.jpg

また送信しました


P1010775.jpg

おまけでくまさんマークも送信しときました

P1010776.jpg

私から ラインでへんなマークが届いてもスルーしといてくださいね(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1634-8c1536c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

