東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐御苑さん最高♪

弟が家族で東京から帰省中です



母と弟ファミリーと一緒に温泉旅館で泊まってきました

お世話になったお宿は土佐御苑さん ↓ 


P1010803.jpg

高知のおもてなしの心満載でして

駐車場のスタッフさんから始まり

フロント係 客室係 売店係

中でも 館内の料亭 花蝶庵のこちらの方 ↓

P1010799.jpg

が最高でした 笑顔で気持ちのいいお接待をありがとうございました


館内全体が活気に溢れてるのは

気持ちがいいもんです

うちのお店と同じくらい素敵なスタッフさんたちです

こうして社員の皆さんが生き生きと働けるのは

そういう環境を作ってる素晴らしい

若旦那 公大 
さんの日頃の努力の賜物でしょうね

P1010793.jpg
P1010787.jpg
P1010788.jpg
P1010795.jpg
P1010792.jpg

普段東京では 食べれない土佐の地料理

鰹のたたきや 土佐和牛のステーキ

和牛のすき焼き

四万十地鶏の治部煮 と塩焼き

クジラの竜田揚げ

みんな大満足してもらえてよかった~



食事の後に向かったのは 娘のお店

ゴーイングプレミアムファクトリー

麻紀はこちらには 不在のため

軽く飲んでから

予約制のマイウエイへお席をとってもらい

移動しました

なんと カウンターには土佐御苑さんの若旦那公大さんがいました

芸達者な若旦那

迫真の演技で 私たちを喜ばせて頂き母も大喜び

P1010816.jpg
P1010824.jpg
P1010828.jpg

つづく・・・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1637-0dfbcedb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

