東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜市~

マイウエイを満喫してテクテクと宿泊先の

土佐御苑さんへ歩いて帰りました

念願だった 温泉へ母とゆっくり浸かり

かまくら風呂・・ひのき風呂・・・

いい~お湯でした~

そしてぐっすり眠って

待望の朝食へ向かおうとエレベーター

昨日から気になってたこのマット ↓

P1010830.jpg

(右上の雪駄は女子大生の楓です)爆 どこのおっさんかと思うたわっ!!

P1010807.jpg




謎がとけました  昨日は 土曜日 土佐御苑 って 

毎日マット交換してるんですね

なるほど~ さすがです


そして噂には聞いてましたが、朝食がすご過ぎ~

あれもこれもと迷いまくり・・・食べまくり・・・(笑)

P1010831.jpg

若旦那 公大さんのお見送りを受けてお宿を後に・・・


お世話になりました

近いうちに又 お邪魔しますね



このあと向かった先は 日曜市

P1010832.jpg



P1010834.jpg

まだまだ引っ張ります (笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

             pochi_banner (1).jpg専務のバナー



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1639-bae5a33c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

