東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てこにあわん(笑)

毎日寒くて寒くて、お客様の御来店が少なくて困っています

そりゃ~こんなに寒くて風が強いと外へ出るのが億劫になりますもんね

しび凍りそうです

風といえば うちのエリア野市町は 風がすごいと言うたち・・・

三宝山からの吹き下ろしの風でしょうかね?!

店頭の旗も飛ばされそうな勢いです

てこにあわん

さて

ソチが熱いですね いえ寒いですね!!ですかね(笑)

毎日寝不足ですわっ!!




話は変わりますが

孫娘の杏が ひどく落ち込んでます

飼ってたトイプードルが 死んでしまいました

小学4年生の頃から 飼いはじめて

家族の一員として大事に育ててきたキングが

こんなに早く死んでしまうとは思いもよらなかったので

今は食事ものどを通らないようです

美味しいもの一緒に食べに行こうって誘っても

今は食欲がないみたいです

早くいつもの明るい杏に戻ってほしいです

P1000171.jpg

通販でこんなブーティー見つけたので買いました

P1010889.jpg

ヒョウ柄です(笑)

ほどよい高さなのでよかったです

これ以上ヒールが高いと 背の低い主人を上から見下ろすことになるんで

この高さが限界ですわっ!!
P1010890.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました

ついでにお願いです 応援のクリックここを ポチッとお願いします

         pochi_banner (1).jpg専務のバナー



スポンサーサイト

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1649-5feb24df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

