東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズに謝って!!(笑)

店内のディスプレー改装中です

P1010898.jpg


楽しいんですよね これがまた

陳列棚もお掃除できるし

好きなように 好きなものを飾れるのが最高

なんでもできる S さん

P1010895.jpg

能ある鷹は 顔を隠す (笑) 照れ屋さんです

かゆいところに手が届くように よく気が利く K  さん

P1010896.jpg

そして 久しぶりに登場の K くん

P1010551.jpg


先日 私が東武ギフトのジャニーズって書いたのを見てた奥さんが

K 君に「ジャニーズに謝って」って

言ってたそうです(笑)

奥さん 昔からスマップのかとりくんのファンのようです

もう一人謝ってもらわんといかん人がここにも居ます

131124_1644~01


学生時代は そこそこイケちょったけど

今じゃ この通り ↓ よう デブった 成長したもんやわっ!!

P1010894.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました

ついでにお願いです 

応援のクリックここを ポチッとお願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1650-b1281c98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

